dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでみんな幸せそうなんだろう?なんで俺は幸せになれないんだろう?なんでみんな幸せを噛み締めてるのだろう?なんでみんな楽しそうなんだろう?なんでみんな楽しそうに異性と手をつないで歩いているんだろう?なぜ僕にはそれが叶わないんだろう?世の中間違ってるよね?なんで俺みたいな真面目なやつが不幸で貧しくて心が貧しくてなんでちゃらちゃらしてるやつに限って恋人がいたり、赤ちゃんがいたりするのさ。こんな世の中早く無くなればいいのに。

A 回答 (3件)

おれもあはたと全く同じことを今考えてる。

人類滅亡が一番!
    • good
    • 1

ライク・ア・加藤智大

    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!