アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどういう意味ととらえますか?
ば先の同い年の方で男性の方なのですが
来月シフトが被ってることが多くそしたらやったーと言われました。これだけで脈ありか判断するのは難しいですが
どう思われますか?

A 回答 (5件)

好意的と捉えて良いと思います。



ただ、その好意は、LOVEの可能性もあればLIKEの可能性もあって
単に、親しみとか、気軽さ、楽しさなどで
歓迎している可能性もありますから
引き続き、相手がどう思っているのかを
確かめる様にする必要はあると思います。

また、LOVEであったとしても、度合いの問題もありますし
その度合は、今後の交流で変動する事も普通にありますから
あなたが望むのなら、良好、もしくはそれ以上の関係に
なれるように頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

大概の場合は男性のその発言は脈ありです。

    • good
    • 0

あの、何とかですわ!って言うてる人↑こちらあちこちでよく見かけるけどおもろい方やね(笑)

    • good
    • 0

少なくても嫌いではなく好きな部類には居ると思いますが、それが恋愛的かどうかはこれだけで判断するのは早計だと思います。


話しやすいとか、やりやすいからバイト仲間としてって可能性も十分過ぎるほどあります。
    • good
    • 0

彼にとっては「やったあ~☆彡」なんですわ。


つまり、貴女は愛されているんですわ。
脈はあるどころか、心拍数が異常に上がって心臓が
破けそうになってますわ。
ホントですわ!!
「これはどういう意味ととらえますか? ば先」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!