アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人と結婚する日本女性は、お世辞にも綺麗とは言えない人ばかりなのは何故ですか?

A 回答 (4件)

個性的だから かな

    • good
    • 0

かならずしもそうではないですよ。



下記の写真はデビ夫人の若かりしころの写真です。
「外国人と結婚する日本女性」の回答画像2
    • good
    • 1

人によるんじゃないですか。


日本人と結婚しようが外国人と結婚しようが、どちらにも美人も不細工もいる。
外国人と結婚した後藤久美子や佐藤絵梨子は美人だし。

その分別の仕方が、まるで嫉妬しているみたいです。
    • good
    • 2

そういう事実があるかは別にして。




無理矢理こじつければ。


日本人の男に相手にされないから
やむを得ず、外国人に走るんだ。


こういう回答はどうでしょう。


これ、本当は逆バージョンだった
のです。

つまり、外国人女性と結婚する男は
底辺が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!