プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日か元旦

スーパーでの買い物客はどっちが多いんですか?

A 回答 (3件)

元旦はやってないお店のが多いんじゃないかな

    • good
    • 0

スーパーは元旦お休み。

    • good
    • 0

年越しそばと新年の準備で、大晦日かな…♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!