プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年63歳のおじいちゃんです。テレビで最近のお笑い芸人見ても面白くない、歌手も誰だかわからない。昔の岡八郎や吉本、藤山寛美は笑える、時代劇の再放送も面白い、吉田拓郎、井上陽水もカラオケで歌う。老化ですか。

A 回答 (14件中11~14件)

老化ではないと思います。


私の場合、テレビより
YouTube
の方がオモシロイです。
    • good
    • 1

老化ではありません 至って正常な感覚です


仰る通り今の奴ら全般が面白くないのです
僕は53ですが同じ心境です
昔は映画も歌もお笑いも家族みんなで楽しめて
良かったです やはり昭和ですね!
もう素晴らしいものは全て出尽くしたんです
今はカスの時代です
    • good
    • 2

50歳の団塊ジュニア世代です。



 私もテレビはほとんど観ませんでした。
知っている歌もありましたがね、それ以上に知らない曲が多すぎて
それを観るためだけに視聴するのは苦痛ですわん。

 老化では無いでしょうね。
このままだと10年後の地上波ってほとんどの人が観ない状況になるかも。
    • good
    • 1

50代です 今のテレビ全然面白いと思いません たぶん若い人の方がもっとそういうふうに感じてると思います 老化現象ではないと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!