アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月付き合っている彼氏がいます。
(その彼氏は友達からの紹介です)
→訳あって半期留年が決まっています。

彼は警察官とバスの運転手で迷っていました。
お父さんの仕事が警察官、大学は法学部に進学したので公務員試験を受けると思っていたのですが、母方の実家(地方)に帰り、バス会社の面接を受けたところバスを1人1台任せて貰えるそうでその方が愛着が湧くからとバス会社への就職を固めたようです。

なぜ…法学部に進学したのにバスの運転手を選択したのかが疑問です。でも彼がしたい仕事なら応援したいと思っています。

彼の人に気配りできて、些細なことにも気付ける
優しいところが好きでした。
性格も好感度が持てるし、気遣えるところに惹かれました。

私は来年1年間専門学校に行き、国試取得を目指します。

彼は将来を考えてこの仕事に就職したと思います。
何でも構いません。回答頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

法学部だからといって法律に関係のある就職する人の方が少ないと思います。


よほどの高レベル大学ならともかくそうじゃないなら全く関係ない職種に就く人が殆どだと思いますよ。

なんでもいいって事なので、
>→訳あって半期留年が決まっています。
↑これがなんの為の情報なのか解りません。


彼の就職先に不満を持っているように感じますが、
まだ付き合って5ヶ月、結婚するわけではないし、来年には別れてるかもしれないんだから今は気にしなくていいんでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!