アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国がコロナで更に危険な状況なら。

GDP3位の日本がワンチャンあるんでは。

やらやら 単純だと考えるし。

実際 この質問では 中国が破綻したら 世界が困るとの回答多数。

更に 韓国も厳しく 韓国の借金は外貨。

日本の借金は円。

これも ワンチャンとか 単純だと考えるのですが。

チャンスありなの??

中国様さまなの??

A 回答 (4件)

「ワンチャン」とか?



国の針路を、競馬や競輪や、パチンコレベルの
「ギャンブル思考」で決めていい訳ないと、思うが?

しかも、質問の意味が、全体を通して、不明。
    • good
    • 2

無いですよ



地球の未来を消したのは韓国人

日本は未来消し凶悪犯罪へ関与してないだけです
    • good
    • 1

日本のチャンスとは。


棚から牡丹餅で経済二位となっても実力が伴わないのであれば、すぐに4位のドイツに抜かれるでしょう。それに日本は中国に依存している部分が多々あるので、中国が潰れたら、日本も一緒に潰れます。
    • good
    • 1

どのようなチャンス?


むだに改行あけてもわけがわかりません。

向こう数年おかしくなるような国では無いのでなんも変わらんと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!