dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間って、全然魅力が無くて 良い所が何も無い つまらない人間だと思いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

職場は仕事する場所である。

魅力なんか必要ない。
    • good
    • 0

自分の気持ち次第ですよ。

あなたがつまらそうに仕事していたら、周りもつまらない態度したりする。
    • good
    • 0

良い人しかいませんよ。

    • good
    • 0

あなたの気の持ちようだと思います。


他人はつまらない人間だと、かまえて接していれば、職場以外の人間もつまらなく見えます。
自分から、その人を知ろうと努力をし、魅力をみつけてあげないといけません。
それは人間だけじゃなくて、つまらない人生と思えば、人生もつまらなくなります。
楽しむ努力を惜しんだら、何でもつまらないですよ。
    • good
    • 0

そう思ったら自分で起業して


見たらどうですか?
僕は1人仕事してます
    • good
    • 0

とかく、身近な人間には


評価が厳しくなるモノです。

どんな偉い人でも、家族にとっては
大した人物とは思えない、というのは
よくある話です。

自分の勤めている会社についても
同じで、
とかく低く評価しがちになります。
    • good
    • 0

アイドル芸能人とかお水の方々ばかり見てるからそう感じるのでな?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

> 良い所が何も無い つまらない人間


あなたがそう思っている人も、あなたのことをそう思っているでしょうね。
    • good
    • 2

の一人と自分で言ってるの分かります?こういう言い方する人ってホントアホと思ってます。

昔一人だけいましたわ。「俺はまだ俺を変えてくれるすごい人に出会ってない」って飲みの場で。白けましたね。話続きませんでしたわ。皆が、「ここにいる人みんなディスってるのに気づかないやつが一番下じゃね?」と思っていたでしょうね。顔見合わせて、少し笑ったこと覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!