アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホクロ?イボ?

顔のモミアゲの辺りなのですが
若い頃は無かったのですが…
年を重ねていくうちに段々と大きくなって
できました。
腫瘍とかじゃないですよね?
ちょっと怖いです…何でしょうか?
地割れ見たいに割れてるカサブタぽっくも見えるのですが
10ミリくらいで、1ミリくらいの厚みです

「ホクロ?イボ?腫瘍?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっと皮が剥けたような感じになってます

      補足日時:2023/01/02 13:20

A 回答 (1件)

柔らかければ凹凸なホクロだと思います。

首などにできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ぷにゅぷにゅして柔らかいですね。

場所がモミアゲの所なので
髪や毛で隠せるのでまだ場所はいいかなと思いましたけど

最近になって気にしてしまって
20代の頃は無かったので

お礼日時:2023/01/02 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!