アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員から見てクソ客と思うのはどんな客ですか。

A 回答 (5件)

例えば排泄行為や銘柄米のようなHNを恥ずかし気もなく使用、


日頃から屁理屈と小理屈、能書きと講釈、妄言と虚言で共産主義
礼賛投稿を繰り返す左巻き脳の変質者ですわ。
その手の輩は、能が無倫なんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>排泄行為や銘柄米のようなHN

最近見かけませんねー。

お礼日時:2023/01/03 23:20

店員さんに強くため口をきく、30代以上に多い。

    • good
    • 0

韓国人 キムチとわウンコへ白菜着けた漬け物です

    • good
    • 0

クソ流さない客=糞客

    • good
    • 0

カウンターで怒鳴り散らすやつ。


どんなに説明しても理屈をこねて話を聞かないやつ。
泣くやつ、泣いてもどうしようもないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!