プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フッ素加工のフライパン空焚きよくないのは知っていながら、最近朝寒くて、フライパンでお湯を沸かして部屋をあたためています。加湿もできるし。。
しかし、水が無くなりコンロがピピッと勝手に火を止めるまでやってしまうことが多く、同じように空焚きしてしまう方いらっしゃらないかな?気にしてないのかな?と気になりました。
同じような方いらっしゃいましたら教えてください〜
やっぱり気になりますよね??

A 回答 (1件)

空だきすれば、フッ素加工が剥がれます。


鍋かやかんを使いましょう。
まさか、女性ではないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です〜!!
鍋でもフッ素加工されていたらだめですよね。。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!