プロが教えるわが家の防犯対策術!

パキシル25、プロマゼパム2、ラモトリギン100
を一気に何錠のめば楽になりますか。

A 回答 (3件)

私は晩婚で40歳の時、1人目を授かりました。

今はover40で出産は珍しくないので、ご希望されるなら、頑張られてはいかがですか?
ただ、年齢的に余裕があるとは言えないので、諦めなければならない状況になれば、他にも生き甲斐になる事はあると思います。
仕事に生きるも、趣味に生きるも、ご家族の為に生きるもよしだと思いますよ。
どうしても授かれない時は養子縁組という方法もあります。コレには細かい条件があるようなので、興味ありましたら調べてみて下さい。

私も子どもが欲しくて仕方ない時期は有りました。子どもが産まれてわかった事ですが、産まれたらそれで終わりではなく、成人するまでは育てていかなければならない大変さを学びました。大人のよに自制が効かないので、対応の難しさや自分のペースだけで生活にできない不自由さがあり、子どもは宝ですが、一人の時間はどんなに幸せな時間かを知りました。

まさきなさんがもう限界だと感じた時まで頑張ってみて下さい。それからは他にも目標が持てることは沢山あるはずです。

この問題は解決するにはなかなか難しいですが、まさきなさんの行動次第でもあり、考え方もあっての事だと思うので、いくつかの別角度からも考えてみて下さい。

同世代で同じ事で悩んでる人の知り合いはみえませんか?いらっしゃるなら話し合えるといいですね
是非、幸せを待ってるだけでなく、ご自身で掴みに行って下さい!
    • 1

沢山飲んでもその後に障害が残って、辛く苦しい生活になるでしょう。

お医者さんに言われた量を、言われた時に飲むのが1番楽になれます。
    • 1

楽とはあなたにとってどういう状態の事でしょうか?

なぜ、これらの薬で楽になると思いましたか?
気持ちで苦痛があるのでしたら、教えて頂けると助かります
    • 1
この回答へのお礼

私は40才です。いつか子供が欲しいです。でも、あきらめるか、それとも子供を産まずに今のまま生きていくのが辛いです