dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内で気になる人がいます。
40前半独身の男性です。
飲み会でLINEを知って、たまにLINEしていいか聞いたらもちろん全然いいですよと言ってくれたのでたまにLINEするのですが、元々LINEあまりしない、してもあまり返信しない方とは聞いていて、続いても2回くらい。。
31日に送ったLINEが今4日既読スルーされています。(年末年始で帰省していたようなので忙しかったのかなとは思っているのですが・・・)

明日には社内で会います。
私から好意を持たれてることはさすがに気づいていると思います。仕事で話すことは無いですが、席が1列隣で近いところにいるので確実にいることには気づきます。

既読スルーした側は気まずいとか思わないものですか?疑問文で送ったLINEをスルーされてるのでとりあえず、そうですねだけでも適当に何かしら返してくれたらいいのにって思うんですけど、、

まだそこまでたくさん会話をしたことがあるわけではないので私に興味があるわけじゃないし眼中にないんだとは思いますが、社内の女子とLINEなんてほとんどしたことなさそうなので、
社内で見かけた時にそういえば返してないなとか、なんかLINEきてたっけなとか、何か思わないものですかね?
逆にこっちはスルーされた側ですがなんか勝手に気まずくて会いづらいなぁと思ってしまいます・・・。

そもそもLINE得意じゃない人はスルーしたことについてなんとも思ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分も同じタイプなのでわかります。

こういう人間は、公言してるくらいなので勿論根本が連絡嫌いで、めちゃくちゃ好きな人と取引先や上司など仕事に大きく関わる人・要件にしかすぐ動けないです。しかも休みで仕事を全て忘れる時間ですから、なおさら連絡不精になってます。
まだ貴方が本人のすぐ動く対応の枠に入ってないです。人を選んでるようで良くない事は本人もきっと理解してます。会った時は全く気まずくする必要せず挨拶すれば良いし、いずれヤバっと思って返してきますよ。
枠に入るまで連絡マメじゃないでしょうから、合わないようならやめた方が良いです。
    • 0