アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC Lavi  PCLL5002Dの音が出ないのですが

A 回答 (2件)

次のことを確認するとよいと思います。


・PC本体のボリュームが下がっていませんか?

・スタート→[コントロールパネル]→[システム]を開きます。
 [ハードウェア]タブをクリックして[デバイスマネージャー]ボタンをクリックします。
 [サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ]に!マークはありませんか?
 !マークがあった場合サウンドカードは有効になっていませんのでデバイスドライバをインストールして下さい。
 見つからない場合はNECのサイト(121ware)でDLしてインストールして下さい。
 http://121ware.com/community/navigate/support/do …

・スタート→[コントロールパネル]→[サウンドとオーディオデバイス]を開いて[音量]タブの[デバイスの音量]が小さくなっていませんか?
 または[ミュート]にチェックが入っていませんか?
 [詳細]ボタンをクリックしてそれぞれの音量を確認して、小さくなっているものやミュートにチェックが入っていないか確認して下さい。

原因はこれくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。121のサイトなどからDLインストールしたばかりの時はいいんですが、すぐ駄目になりました。しかし、システムの復元で直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 20:48

タスクバーのスピーカーマークを左クリックして、音量のバーを上に上げるか、ミュートにチェックが付いていたらそれをはずしてはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。音量のバーなどは、全開に上がってるんですがデバイスマネージャーなどを見ても、!のマークは付いてないんです。

お礼日時:2005/04/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!