プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名義変更したいのに
契約者がスルーしていて
イライラしてます

相手は名義変更したら
支払いしなくてよくなるのに
なんなんでしょうか。

新規は
新たに番号アドレス変わるので、
嫌です

なにかいい方法ないですか?( ノД`)…

A 回答 (5件)

もしかしてですが、離婚相手かな? それとも親子かな?



嫌がらせなら、無理でしょう。

ガンガン使いまくれば、相手が降参して「もう勘弁して・・・名義変更してくれ」と、相手から提案してくれるでしょう 笑

でも、その前に、MyアカウントのPWは変えときましょうね。
通話記録とか見られますよ・・・
    • good
    • 0

なぜ名義変更をスルー(拒否)するのか理由を対面か通話で聞いてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは



ご馳走するとか、現金を渡すとか、お礼をすると言ったらどうでしょうか?

また、書類等も全部自分で用意して、名前だけサインすれば良いようにする。(相手が面倒だと思わないようにする)
    • good
    • 0

契約者に名義変更をしてもらうしかない。


これしかない。

以前は、買増や契約変更を行うにも契約者の同意が必用でしたが、今は、単純に携帯電話を購入するなら、契約なしで購入できますから、以前よりもハードルが低くなったね。
    • good
    • 0

お願いする立場ならばたとえイライラするとしても感情は抑え込んで一切表に現さないようにしながら下手に出てひたすら真摯にお願いする。


ってのが一般的にはお願いする時の方法ですので試して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!