プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と家でお泊まりは何歳から??親いる

質問者からの補足コメント

  • ちなみに両親は私たちカップルがもうそう言う行為してるのを知ってます。ゴムを渡してきたくらいです。

      補足日時:2023/01/06 09:45

A 回答 (4件)

二十歳以上でしょうけど、、、


ま、社会人になってからでしょうね。
    • good
    • 1

ご両親公認ならまあ、事実上は黙認でしょう。ただ自宅に泊まり場合はご両親があなたたちに多少は気を使うことになります。

部屋に行かないようにするとか。すでにお泊まりが許される年齢の問題を言う段階ではなく、言うなれば、お泊まりならどんなふうに親に気を使わせないかって話ではないのかなと思いました。法律的に成人なら誰も意見はしないと思います。むしろ彼氏の自覚と責任感の問題のように思いました。彼女のうちに泊まるわけですから。ご参考に。
    • good
    • 0

トイレ出来るなら3歳からでも。

当然親はいます。
    • good
    • 1

親がいる家への彼氏、彼女のお泊まりはやめた方がいいと思いますね。


一人暮らしするまではホテルに泊まった方がいいと思います。

親はものすごく気を遣います。
しかも家で性行為されたら気持ち悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています