アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今27歳ですが
持病で喘息と高血圧
発達障害でASDとADHDとLDを持っています。自己免疫疾患とうつ病により入浴が難しくなり胸の周囲にだけニキビの跡がたくさんあります。
うつ病のなってしまってから歯磨きが
難しくなり噛み合わせが悪くなってしまい
総入れ歯にしました。
IQは処理速度と知覚推理が140あって
言語理解とワーキングメモリが95ほどしかないです。
生活保護も受けており、障害者加算も足すと
年間で150万円ほどもらってるのですが
こんな男に興味を持つ女性はいると思いますか?

A 回答 (1件)

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の未婚の女子です、ぶっちゃけメグコは興味はありませんが、興味を持たれる女史の方はゼロでは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!