プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育士さん、出会いって全然ありませんよね…。就職してから彼氏出来た達は、きっかけ教えて欲しいです!やっぱり、合コンとかですか?マッチングアプリは、怖くてむりです。
ちなみに、合コンって、どういう感じで始まるんですか?というか、合コンとは…?

A 回答 (4件)

結婚相談所に登録する--- 保育士 人気ですよ―

    • good
    • 0

当方は男だけど回答。



保育士に限らずだけど。
職場で異性との出会いが少ない人は、当たり前だけれど、職場以外で出会いの場を求めなければならないよね。
合コンやアプリが苦手ということなら、人からの紹介くらいになる。
そうするとほぼほぼ学生時代の友達の紹介の一択だよ。
同窓会とか良いチャンス。

合コンというほどじゃなくても、友達とみんなで飲み会とか遊びに行くとか。
付き合ったり結婚したりは、そういうきっかけの出会いがほとんどだよ。

あるいは。
婚活パーティーに参加するのもいいと思うよ。
全員が結婚前提のマッチングが目的だから、合コンのように探り合い(?)のような要素が少なくていいよ。
合コン不慣れな人でも、司会者が誘導やサポートしてくれたり、男の方からアプローチしてくるから大丈夫。
    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクと詐欺師の巣窟。

メンヘラ女の壮絶な奪い合い・騙し合いにしかなりません。誰の紹介でもない、プロフィールが正しいという保証もない、そういう相手と会いたいというのはいくら空腹とはいえ頭が逝かれているとしか思えない。

マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

保育士の勝手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!