プロが教えるわが家の防犯対策術!

あつ森ってどこが面白いのですか?借金返済に追われ、なにもかも高い
現実逃避として買ったのに、現実じゃないか、すぐ飽きてしまいました
新品でソフト買ったのに、すぐ売るなんて損した気分。

A 回答 (3件)

どのゲームも「世の中の全ての人がだれでも楽しめる」という訳ではありませんから、人によって「合う/合わない」があるのは当然かと。



どうぶつの森って、前作も同じ様に家を購入したり増築したりするとローンを組む事になってコツコツと返済していくシステムでしたから、借金というモノに神経質になっている様な人からは敬遠されるかと。

ですので、あつ森も地道にコツコツと物事を積み重ねたりするのが苦手な人には向いていないかもしれません。
人の趣向のツボにはまれば、際限なくのめり込んでしまう可能性もあるのですけどね。
    • good
    • 1

動物たちと仲良くなって


色々会話するのが楽しいです・・
会話といってもこちらから話すことは出来ないですけど。
気遣ってくれるし・・
お金を作らないと
色々出来ませんが・・
それだけは無いので・・
    • good
    • 0

売れるだけまだマシですね!ダウンロード版だと出来ないので、その差額で経験を買ったと思えば…!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!