アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな1人1曲ずつ歌うとき、時間の関係で1番だけということがあります。

そういうときは1番が長い歌は得ですか。

A 回答 (3件)

カラオケのことですよね。

やっぱり、お得感はあると思います。
でも、長い物ばかり選ぶと他の人の時間が足りなくなるので、長い、短いを交互に選ぶのがポイントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得感はありますね。

お礼日時:2023/01/09 00:22

では,尚更お得間より,その場の空気を読むべきではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/09 00:32

…時間ないのになぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数が多い時(会場に30人いた)いたので1番だけになりました。

お礼日時:2023/01/09 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!