アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉が痛く、くしゃみ鼻水
風邪症状かな?感染した覚えは分からないけど、コロナかな?
そのままにしたらいいのか、その後どうしたらいい?
 検査を受けて陽性だと分かって、症状が出てる人と、そうでない人。基礎疾患の有無と、体力の有無とではコロナの療養の仕方が分かれていますよね。それがよく分かりませんが、お教えくださればありがたいです。
 尚、風邪の症状があるものだから、回答くださった方には
お礼の返信が出来ません。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

A 回答 (2件)

とりあえず


ドラックストアで検査用のキットを購入してみるのは?
医薬品をですが
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_27779.html
    • good
    • 0

病院へGOですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!