アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。「芸術新潮」の1995(昭和33年)9月号を読みたいのですが、新潮社にはないようで、国会図書館にも現在なく、どのようにして探したらよいのか困っています。どなたか、古い雑誌のバックナンバーの探し方を知っていらっしゃる人がいれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「昭和33年」なら1958年ですが・・・。

お読みになりたいのは何年のやつ?

 「NACSIS Webcat」によると,いくつかの大学図書館が所蔵しているみたい。大学生なら大学図書館で,そうでなければ県立図書館等で相談してみれば?

 貸し出してもらうとか,必要部分をコピーしてもらうとか,可能なんじゃないかな。近けりゃ直接行ってもいいだろうし・・・。

  http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN000 …

 

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違えました。昭和33年1958年でした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 12:31

今、質問に答えたものですけど、ゴメンナサイULRがまちがってました


doがぬけてました正しくはwww.hokutendo.comです・・寝ぼけててボタンおしました
    • good
    • 0

今、質問に答えたものですけど、ゴメンナサイULRがまちがってました


doがぬけてました正しくはwww.hokutendo.comです・・寝ぼけててボタンおしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。読みたいのはその中の一部なので、できれば借りて読みたいと思っています。でも、どこにもないようでしたら、こちらで購入を検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 12:33

そーですねー芸術新潮を検索して昭和33年9月号が置いてある古本屋さんが、ありましたよ。

よかったね。千円であるそうです。レッツ・アクセス!
    • good
    • 0

1955年ですよね? 現存してる物が有るかどうかも…(・・;)


老舗の古本屋さんとか、新聞広告(投書)、ラジオ番組、TV番組に依頼とか…

あとはその雑誌に携わった当時の関係者(親族)とか、そっちに…(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。とても古いものなので、あるかどうかも分からないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!