プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人旅行客が外国人に「アジア人は目が細い、帰れ」と言われたらどう言い返します?
日本人は和を重んじる傾向があるからトラブルは避けたいですよね。

A 回答 (5件)

ほとんどの場合は言葉が通じないで終わりでしょうね。

何言ってるかわかんないけどジェスチャーで帰れと言われてるみたいだと。
    • good
    • 0

華麗にスルー。

相手が武器もっているかとか、すぐ激高しやすい人かとか全然わからないから、ちゃっちゃと逃げるが勝ち。
    • good
    • 0

警察に通報します。


同時に録画してSNSに愚民を晒します。
    • good
    • 0

Fワードを吐いて立ち去ります。

    • good
    • 0

なぜ、目が細ければ帰らないといけないのか質問します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!