アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに天賦の才はありますか?

私は散財♪(^^)//

A 回答 (4件)

5月に70を迎える黒髪ふさふさの男性です。


何とか生きてきました。
金欠孤独病かな。

本を書く文筆家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
70なのに黒髪ですか!
それは真に若いですな♪

お礼日時:2023/01/10 17:27

山下清の絵を描く才能は“天賦”と云えますね。



私にも有る様に思います。

それは、人の心を“割と良く読み通せる”と云う事です。

ただ、山下清とは雲泥の差が有ります。

もちろん、山下清が「雲」で、私は「泥」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれませんね。

あまり謙遜なさらずに^^

お礼日時:2023/01/10 17:26

初対面の哺乳類、鳥類とテレパシーで仲良くなれます(⁠*^⁠^⁠*)


樹に留まってる昆虫も、飛んでる蝶々やトンボも、一瞬両手の中に入れて、そのまま、また放したりするのも得意です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動物は良いですよね^^
今日も、早朝ウォーキングの時に野良ネコちゃんに挨拶しました^^

お礼日時:2023/01/10 17:26

前向きで楽しくて人を元気にさせる事と言われています。

落ちこんだ事は無いし、付き合った人は出世するし、病気のひとは元気になって、会いに来るし、一回は笑うよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはまさしく才能ですね^^

お礼日時:2023/01/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!