アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には3つ?年が離れている彼氏が居ます。
ネット恋愛です。まだ会ったことがありません
私が早く会いたいと言ったら彼氏が泣きながら「ごめん、まだ会えない、垢抜けてからがいい」と言われました。
男子はどのくらいの期間で垢抜けるのでしょうか。
また、これは会いたくないと遠回しに言われているのでしょうか

A 回答 (4件)

垢抜けてないから会えないは、ずっと会えないと言ってるのと同じ気がします。


顔見た事ないのであればオッサンとかの可能性あります。
垢抜けるのにメイクとかきわめれば数ヶ月で垢抜けます。
    • good
    • 1

あなたが相手の容姿を気にしない人であれば、どんな容姿でも嫌いにならないということを伝えてみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

詐欺師かもな。



【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube
    • good
    • 0

自分の容姿に自信が無いから、実際に会ってあなたに幻滅されるのが怖いのではないでしょうか?


会いたくなかったらそもそも付き合わないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやったら向こう側から会いたいと言って貰えるでしょうか

お礼日時:2023/01/10 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!