プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃、母親と一緒にお風呂に入っていた頃、母のお腹(臍から下)に大きく傷が残っていたんですけど、これって帝王切開の可能性あります??

A 回答 (2件)

可能性は高いです。


私は数年前帝王切開を受けてますが、今も手術創は残ってます。
帝王切開以外にも子宮や卵巣、下部消化器、膀胱の可能性も0ではありません。
直接お母さんに聞かないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きなお世話です。

お礼日時:2023/01/10 10:07

お母さんや貴方の年齢次第ですが・・・・



今は腹腔鏡下で手術できるような筋腫なんかも
昔は開腹手術してましたからね

数十年前の記憶ならカイザー以外にも可能性はありそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!