プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月初旬に開腹手術をする為に入院前に白髪染めをしたいと考えていますが問題ないでしょうか?
詳しい方、よろしくアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



白髪染め自体は開腹手術には影響はないと思います。

手術後にお見舞いの方が来た時に 白髪が無いほうが良いですよね。

ただし 体調が悪い時は かぶれなどの原因にもなりますから 体調が良い時に染めて下さい。

心配のようでしたら主治医と相談して下さい。


手術の成功をお祈りします。お大事に
    • good
    • 1

こんばんは



元美容師です。

開腹手術となると、長期入院の可能性もありますよね?

となると、退院の時には、髪も伸びでボサボサになっている事もあります。

体調面で心配なら、手術前に染めるよりは、健康になってから白髪染めとカットをした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています