アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき 私の妹は腎臓が3つあったんです。3つのうち一つは腐ってたみたいで手術で取り出したんです。 妹に子供が産まれたんですが その子に何かこれから先 異常が出てこないか心配みたいです。 どうなんでしょうか? それと 子宮筋腫で その子をおろしたら もう子供が産めないかもと言われてたらしいです。 これから先 子供はどうなんでしょうか? 同じ経験した方でもいいし知ってる事あったら教えてやってほしいです。

A 回答 (2件)

お子さんに、異常が出てくるかどうかは分からないと思いますが・・・


今から、心配してもどうしようもないと思いませんか?

あと、「子宮筋腫で その子をおろしたら」とありますが、どういう意味?
結局は、子供を中絶せずに産んだという事でいいですか?

筋腫があっても、お産される方は沢山います。筋腫の数、大きさ、場所にもよりますけどね。

筋腫もあって、子供も望んでるなら、ドクターと相談すればいいと思います。
妊娠する前に、筋腫の検査をし、相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 10:12

腎臓・・・子供さんができたときにそのような相談を医師にしてないのですか? 今からでも遅くありませんから主治医に話してみてください。

適当な時期に検査してくれるはずです。

筋腫・・定期的に検診に通って様子を見るとしか
言いようがないのですが、筋腫の育ち具合、大きさ、位置などで左右されます。

これは医師に相談するべき内容だとおもいますよ。

なにはともかく おめでとうございます。
そんな悲観的にならないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!