アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年居た彼氏と同棲解消して辛すぎて、毎日泣いてばかりいます。彼氏には干渉されるのがうざいきもいと突き放されました。こんなに人は変わるものでしょうか?

A 回答 (5件)

お気持ちお察しします。


私も質問者様程長いお付き合いでは無いですが、2年いた彼氏からつい先日別れを告げられ絶賛傷心中です…
私とは真逆で突き放してくれるのも優しさかなと思います。
ウザイキモイなどは一時の感情で言っている言葉だと思うので本心では無いはずです。
一緒にがんばりましょう…
    • good
    • 0

>こんなに人は変わるものでしょうか?



いや、多分2人とも変わってないんですよ。
ただ見えてなかった部分が見えてきただけのことで。
    • good
    • 0

突き放すのは、彼の優しさです。

    • good
    • 0

人が変わるとかじゃなくて、あなたが変わらなすぎるのでは?失恋した方に対して厳しい意見かもしれませんが、他人の気持ちを考えて行動してください。

    • good
    • 1

彼も積もり積もって、限界だったんだろうね。


同棲してても、結婚してても、個人は個人。
尊重し合えないと、誰と一緒にいても同じだよ。

心配だったり不安なのはわかるけど、それぶつけられたら相手は信用されてないと思うよね。
どんなことでも遊びとゆとりは大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています