アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお子さんが、今年成人になられ、そのお祝いを考えています。

お相手様は女性の方ですが、あなた様が贈ったことがあるお祝いや、いただいて嬉しかったものを教えて欲しいです。

尚、私側には子供がいないため、お相手様が貰っても気負わないものを考えています。

参考になる返信をお願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ、時計とか腕時計、目覚まし時計何でも


大人になるのだから、時間を気にしなさいと言う
感じ
靴とかハイヒールとか、オシャレや身だしなみは足元から気を使いなさいと言う感じ

社会人用の手提げ鞄とか
彼氏とかいないなら、若いうちに勝負しなってことで下着とか
1人暮らしとかの予定なら、自炊用のキッチン用具で電子レンジで使える、ご飯炊き容器とか

ちょっとした家電とか、掃除機、ドライヤー、電動歯ブラシとか

化粧品とか美顔器的なのは、自分へのご褒美的なのは、自分で頑張って働いて買うべきかなとも思います。
    • good
    • 0

ケセランパサランのコフレをあげたことあります。



マスカラやグロスなど基本的なコスメにバニティバッグ付きでした。

白いバニティバッグがすごく良かったし、ケセランパサランのマスカラが使い心地がよくておすすめなので。
    • good
    • 0

金じゃね。

。。
金額で気持ちはかられてしまうけど。。。

5千〜1万程度らしい
https://www.studio-alice.co.jp/seijin/furiho/con …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金額で気持ちはかられてしまうけど

だから、金は嫌なんだよ。
こちらに子供がいれば、お互いで贈り合えるので、気持ち的には1万円贈りたいけど、一方的に受け取る側として、1万円(×あと2人控えている)は、気負いますっしょ。
かといって、5000円じゃしょぼいし。。。

なので、品物を聞いています。

お礼日時:2023/01/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!