プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がホワイトデーを忘れていました、、そんなことってあるんですか?

14日遊ぼうとなり、まあ察して遊ぶじゃないですか。何も無かったんです。
バレンタインは結構ちゃんとしたもの(手作りのお菓子+プレゼント)をあげたので正直ショックです。
見返りとかじゃなくて気持ちがないことに悲しくなりました。あげた時はすごい喜んでくれてホワイトデー期待してて!とまで言われていました。
それでこの有様です、、一日中期待してたよって、、( ´;ω;` )

忘れてたと発覚した時も 本当ごめん!今度埋め合わせさせて!とか少し焦ってくれる様子ならまだしも あ〜ホワイトデーか、完全に忘れてたわの一言でした。
ごめんの一言もないんです。。その後のLINEもありません、、

もともと驚くほど無計画無頓着な人なので許したい気持ちもありますが、人として最低限の気配りにかける気がして、、

男性の方、回答求みますm(*_ _)m

A 回答 (8件)

そういう 無計画無頓着な人 とは付き合わないほうがいい。


あなたがおいくつなのかわかりませんが、大人の恋でそういうのは致命的です。
  すなわち、ダメ男です。 仕事も満足にできないでしょうね。 よって出世もできない。

あなたが小中高学生なら、そういう男と遊ぶのもいいですが、適当なところで別れましょう。
 無計画無頓着な男と付き合っていると、そのうちに怒りが爆発しちゃいますよ。
    • good
    • 0

有言実行出来ない人という点では、人間性として良くないと思います。



イベントスルーは、誕生日以外はしない派なので・・・、何とも言えません。
    • good
    • 1

>彼氏がホワイトデーを忘れていました、、そんなことってあるんですか?



あります。
厳密に言えばホワイトデーそのものを忘れるのではなくて、ホワイトデーが3月14日なのを忘れます。
ホワイトデーにお返ししなきゃ・・と思っていたらいつの間にか過ぎていた。
そんな感じでしょうか。
彼氏は日付に拘りが無いようですから、別の日に何かくれるかもしれませんね。
    • good
    • 4

男性は基本的に私生活の記念日は忘れます。

諦めてください。諦めきれない場合は先日に確認を毎年してください。
そうしたら別れることになるでしょう。
毎年前日に言って別れることと当日ないことが分かって愚痴るのとどちらを選びますか?
どちらも選びたくないですね。
なので諦めてください。
見返りを見越してのプレゼントはしないことです。
    • good
    • 1

もともと男女には「記念日」に対する温度差があります。

結婚記念日を忘れていてパートナーに激怒されるのは夫のほうと相場が決まっています。

なので、あなたが思っているほど彼氏はあなたへの気持ちがないわけではない。けれど探せばもっとマメな男性もいるはずですので、乗り換えたければそうしてください。
    • good
    • 1

忘れてたとしてと、そのあとのフォローがねぇ。


あとあと同じ事で傷つけられると思います。

なので、この後もいいお付き合いしたいなら、こういう人だと納得するしかないですね。

相手を変えるより自分を変えた方が早い。
    • good
    • 2

>そんなことってあるんですか?



 とりあえず、アナタが嘘の質問をしていなければ

>人として最低限の気配りにかける気がして、、

 なら、人として最低限の気配りを出来る人に
乗り換えれば済む話だと思うが・・・・

 どっちが悪いとかでなく
単にお互いの価値観が違うだけ
    • good
    • 2

>彼氏がホワイトデーを忘れていました、、そんなことってあるんですか?


⇒あるんでしょうね・・・。(^_^;) 自分はないですが。

そんな男だった、と諦めるしかないでしょうね。
当然、記念日何て覚えてないと思います・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A