アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な回答が多すぎたのでもう一度質問します

数学に関してです

数学は「式」に美しさを求めますよね

アルファベット順にしたり。など

(−1) + (−1) = −2 (−1) × (−1) = 1

−1 + (−1) = −2 −1 × (−1) = 1

どちらが美しさありますかね?やっぱ「()」の統一感のある上ですかね?

A 回答 (3件)

そう

「変な回答が多すぎたのでもう一度質問します」の回答画像1
    • good
    • 0

図の通り


どちらも間違っている
「変な回答が多すぎたのでもう一度質問します」の回答画像3
    • good
    • 0

美しさ以前に間違ってる。

完全に無価値。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!