アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しってどんな感じですか?
征服感半端ないですか? 
自身の汚い精子がドクドク女の子の胎内に流れて行くってヤバくないすか?

今度JKとP活でNNしたいです。
41才しろ〜とどーてー。

A 回答 (4件)

気分の問題です。

ソープでも、高級店ならNNでしょうから試してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

同じSEXをして


コンド-ムを着けた射精と・・・
生だしで射精した場合の感覚は全く違います。

当然個人差【感覚の違い】は有りますよ。
最終数多く生だしの感覚は、相手の女性を天国に行かせた。

つまりは絶頂感を感じさせた事は自信に繋がる筈。

経験不足は相手から軽蔑されます、従って同年代の方と経験を積んでから
JK、P活、を・・・・
尚、NNの意味が分かりません?教えて下さい。

68歳の爺ですので。
    • good
    • 0

新たな命の息吹を感じますわ。


それが愛の真髄ですわ。
けど、お金で女の人をどーの、こーのしてる
殿方には分からない感激ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

妊活でしかやったことないからこれで子供できるといいなという気持ち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています