アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスでソファー席座ったら「一名様であればこちらでお願いしたいのですが」とか言ってきて狭い席を座るように強要してきました。ムカつくからシカトしてましたが、なんか嫌な目でこちらを見てきます。ムカつくから左手にステーキナイフを持ちながら座っていたら見なくなりましたが、客がどこ座ろうと勝手なのになんで文句言うんでしょうか?
あ、私に対する文句を言う人はまず物価高騰を止めてから言ってください。

A 回答 (3件)

甘いな!俺なんか1人で行ったらキッチンのそばのボッチ席に案内されたぞ!


何であんな所に席があるのか謎だったなw
良かったことは料理が熱いまま食えたことぐらい。
あとどの席に座るかを決めるのは店員の権限なので、お前みたいな糖質馬鹿たれ野郎に席を選ぶ権利はないっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句あるなら価格高騰を止めてからと言った。

お礼日時:2023/01/20 00:35

>客がどこ座ろうと勝手なのになんで文句言うんでしょうか?



いいえ、どこに座らせるかの権利は店にあります。
あなたの持ち物ならあなたに権利がありますが、あなたのものでは無いのであなたに権利はありませんよ。

>私に対する文句を言う人はまず物価高騰を止めてから言ってください。

一店員に物価を操作する権利も知識も資金もありませんよ。
    • good
    • 0

似た話が Twitter で話題になってたように思います どこかのファミレスの一人用のテーブルが もうほとんどいじめみたいな感じに

見えると 自分もそういうところ案内されたら 嫌だなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ?こっちも一人で来たくて来たわけじゃないのに、何なら誰も遊べそうな人居なくてつまらないから暇潰しにきてるのになんでわざわざ固い椅子に座らせられなきゃならんのか。

お礼日時:2023/01/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!