プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8時だヨ!全員集合で、特に一番視聴率の高かったコントとは何ですか。

A 回答 (5件)

本番開始に停電

    • good
    • 1

志村けんさんと桜田淳子さんの夫婦コント。



「私って、だめな女ね。あなたの妻でいる資格なんてないんだわ。」「淳子、幸せ。」

落ち込んだり、舞い上がったり、面白かったです(^-^)v
    • good
    • 1

ヒゲダンス

    • good
    • 2

「お父つぁん、お粥が出来たてわよ。


「いつも済まないな。」
「それは言わない約束でしょッ!」
    • good
    • 3

野球拳。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!