プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。
自分は男なんですが男性器に興奮してしまいます。ゲイではなく女性が好きなのですが自慰行為の際に男性器をオカズにしたりすることがあります。でもそういった時は必ず事後に気分が悪くなり後悔してしまいます、バイセクシャルなのかと思いましたが男性そのものに興奮するというよりは男性器に興奮するという感じで自分でもよくわからないんです。
僕はバイセクシャルなのでしょうか?似たような方とかもいればぜひご意見いただきたいです。

A 回答 (4件)

自分がされてる気になって気持ちいいからとフェラの映像で抜く男は多いですよ。


普通だと思います。
    • good
    • 2

違います。


「変化する」「カチカチになる」、そこに「神秘性」を感じているのだと思います。
ちなみに銭湯へ行けば一杯見られますよ。
    • good
    • 0

私も似たような感じです…。


異性のものってなんか異次元なんですよね。もっとも身近な性的なものじゃないですか、同性のは。かといって私も恋愛対象は男性ですし、そういうことを女性としたいとは思いません。共感するからなのかなーって思ってますがそれも違うような感じがしなくも無いというか…
女性も男性も同性の体に興味を持つ人がすごく多いらしいです。だからこういう思考は一般的なのでは?とも思います。

回答になっておらずすみません。
    • good
    • 0

なんか…考えたらわかる気がする(笑)同性の性器を見ても特に嫌な思いはないし人それぞれのモノだから見たくはなるかも。

それで自慰する事はないですが^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています