プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏彼女が居ても男友達女友達と飲食に行ったり遊びに行ったりしますか?

A 回答 (4件)

複数人(友達との集まり・同窓会・会社の飲み会)なら行くときもあるけど、2人きりなら行かない、行く必要性を感じない。


それに自分がされたら嫌だと思う・疑われても仕方がないことはしない。
    • good
    • 1

よくあるどっち派…?の話だと思いますが、わたしの場合は「日本中の異性が恋愛対象とか無理派」なので、付き合っている相手以外にはまったく恋愛感情が湧かないので、普通に遊びに行きます。

    • good
    • 1

行きますよ。

    • good
    • 1

二人とか出はなければ許しますね。



後は彼女を連れ行くか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!