アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気はないみたいですが、
それは、それ、これはこれなんでしょうか?
彼女も、一度はアラブに嫁ぎました。
もとはテレ東女子アナ。
猪瀬さんは5千万で失脚
舛添さんは、温泉で失脚
男はダメだから環境大臣経験の小池さんが。

A 回答 (4件)

少子化って日本国土全部で起こってるのであって、なぜ住みにくい東京都の出産率を上げようとするのかが都道府県による競争だけであって、アホな税金の使い方してるとしか思えない。


土台である田舎から出産率を増やすべき。

東京都は男でもオカマみたいな奴が多いし、ふるさとを離れてのさびしがり屋が多いのでお母さん役として小池が支持されてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオカマみたいのは多いです。
一応全国の知事の上として手本見せたつもりなんですかね。
一都六県が追随するか、
神奈川埼玉千葉栃木群馬、

まだ40府県ありますね

お礼日時:2023/01/17 21:08

都知事はハッキリ言いませんでしたが実際には政府が「都内から地方に移住する子供1人につき100万円」を先にやったからですよ。


都知事としては、国が「都民だけにカネを出さない政策」を行うとあらば、都民が損をしないように計らうのは当然でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京から分散させたいのですね。
1300万人

お礼日時:2023/01/17 21:53

都で出来る事は限界があるが、岸田総理のように異次元の少子化対策と言って言葉遊びだけしているよりはマシです。


次は自らが模範になって、結婚して子供3人くらい産む事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育て終わりましたよ。
2人以上。

お礼日時:2023/01/17 20:12


結婚してない人は、少子化に対してものを考えたり対策したりしてはいけないのでしょうか?
そんなことはないと思いますが。
むしろ自分が子どもを産めなかったから、産んでいる人を応援しようと思う人もいるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もありますね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!