アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

照り焼きにしたブリって冷凍できますか?

A 回答 (3件)

問題ありません。



真空パックできないなら、ラップに包んで冷凍でOK。
自然解凍させていただくようにしましょう。
レンチンでもOK。ただし過熱しすぎに注意。
    • good
    • 0

少し冷ましてから真空パックして冷凍。


食べる時はそののまま湯せんし温め直ししてから開封。
    • good
    • 1

出来ます少しある汁ごと冷凍して下さい

「照り焼きにしたブリって冷凍できますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!