プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか始めたいと思って問い合わせたり体験レッスン受けたりして合わなければ、そのまま連絡しなけれな相手も合わなかったんだなぁですむと思うのですが、
自分は時間が経つとまた興味を持ち連絡をとり、でもやらずに、を何度も繰り返してしまいます。
これはなにかの病気ですか?

A 回答 (6件)

ご記載の情報だけではわかりません。


病気かそうでないか別ですが、集中力はあまりないのかなという印象です
結構、衝動的な感じで、衝動買いもされてるのかなと思いました。先を見通して考えるのが苦手な方で、行動後には後悔しやすいのかなとも感じてます

ADHDを疑っていらっしゃるなら、情報が足りないと共に、体験レッスンのよな取り組みは日常生活にマストではないので、可能性は低い気がします。
もっと身近な状況で困る事があるものなので、気になればネット検索でもされて、チェック項目で確かめるのも1つです
    • good
    • 0

病気ではなく 人生を充実させたいという思いの表れでしょう。



しかも 他人に頼ってヒントを貰いたい。他人に背中を押して欲しい他力本願的な。

体験レッスンで得た知識をもとに インターネットの動画で似たようなホームページを見つけて 動画でそのレッスンを続ければ 無料です。

何でもありますよ。 飽きたら 違う先生を見つければいい。

ピアノやギター ズンバダンス 歌 カラオケ 英会話など 途中でCMが
入るのがうっとうしいですが。
    • good
    • 0

うじうじ病とでも言いますか。


普通は合わなかったら連絡もせず消えていきます、決断できない事もあるので、その時は少しやってみて、どうしても合わないとわかれば自然に消滅し姿を消せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しやるのもお金がか借りますよね?

お礼日時:2023/01/18 16:38

ただ図々しくて恥知らずなだけかもしれない。


普通は申し訳なくて何回も繰り返さない。
    • good
    • 1

時間の無駄だと思わないから病気

    • good
    • 0

病気ではありませんので、性格的なことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな性格ですか?
こんなこと繰り返したら世間は狭いからどこにも行けなくなる

お礼日時:2023/01/18 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!