プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とビジネスホテルのデイユースでデートします。
部屋で出来ることと言ったらなんだと思いますか?
Switchは持っていきます!

A 回答 (5件)

Netflixとか加入してて、ホテルがみれるようなところだったら映画見たりすればいいと思いますよ

    • good
    • 1

これしかないわ。


心のSwitchはすぐに入るわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 1

オシエルさんが頓珍漢な回答していますね



わざわざTVゲームなんていうのはフリで、やっぱりアレですね。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカは無いにこした事はないと思います。じっくりと話し合ってみてはいかがでしょうか。
ケンカは大事です。しかし、傷つく事も多いので、疲れてしまうと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています