プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫という生き物はどうしてティッシュを取らせてくれないんですか?
ティッシュ箱の上に乗ってこの凶暴なおバカ面・・・
(ΦωΦ)

「猫という生き物はどうしてティッシュを取ら」の質問画像

A 回答 (4件)

それは、"凶暴なおバカ面" のおいらの特権なの にゃん!


"箱の上に箱ずわり"
なんちゃってー!!

(マンガ本、スマホ、お化粧ポーチ、サッカーボール、にも箱座りでリラックスですにゃ~♡)
「猫という生き物はどうしてティッシュを取ら」の回答画像2
    • good
    • 0

やらせ、、、だな。



TBSと変わらねぇーな。
    • good
    • 0

コレはわしの1人H用ニャ~

    • good
    • 0

大好きなおもちゃなのにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!