dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし旦那が、過去に女子高生の違法売春をしたことがあったとわかったら、離婚しますか?

A 回答 (3件)

どのくらい前の事なのかにもよる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ねんです

お礼日時:2023/01/20 22:35

離婚しますか?って。

離婚は、したくなれば即出来ますってものじゃないからね。
児童買春にしての過去も、3か月前のことなら、離婚請求できるにしても。5年前とかならね、離婚請求事由にならないでしょうしね。
    • good
    • 0

あなたとお付き合いする前のの事問題にしてどうするの?もうすでに時効です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!