プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常ボタン押したら消防車くんの?

A 回答 (5件)

試してみ?

    • good
    • 0

非常ボタンを押して何か異常があったら消防署に連絡してきます。

    • good
    • 0

どこの、、、ボタンかでだいぶ違います。

    • good
    • 1

来ないです。

    • good
    • 0

消防車呼ぶには119番をかけて呼ばなきゃなきゃだめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!