アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の上司にセクハラしても何の問題もないですよね?
だって年下の男だし 何より上司で年上なんだから普通に許しますよね?
会社のコンプライアンス室によばれました
ふざけるな!

A 回答 (2件)

部下が上司に対して嫌がらせをしてもパワハラになります。

女性が男性に嫌がらせしても、男性がゲイに嫌がらせしても、セクハラになります。

相手が誰であっても嫌だと思ったらハラスメント。こんなの会社の研修で当たり前に習う事だと思うんですけどね。
    • good
    • 0

誰に対してもセクハラはセクハラ。


そら よばれるわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!