アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キジトラは見た目が汚い毛色ですか?
(ΦωΦ)

「キジトラは見た目が汚い毛色ですか? (Φ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汚らしい雑種呼ばわりしている人がたまにいます。

    「キジトラは見た目が汚い毛色ですか? (Φ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/23 16:53

A 回答 (5件)

いいえ、"美しいキジトラ柄" と言えば僕の事 にゃん!



そうです♡
叶姉妹のベンガルキャット
"ファビュラス" と申しますにゃ!
「キジトラは見た目が汚い毛色ですか? (Φ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴージャスな猫だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/27 16:19

キジトラ大好き。

    • good
    • 1

縞縞が可愛いです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • good
    • 1

どらねこ感が強い毛色ではあると思います。

    • good
    • 1

慣れたらかわゆいです

「キジトラは見た目が汚い毛色ですか? (Φ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶トラのほうが焼きたてのパンのような毛色でかわいいです。
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!