プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌った曲を教えたくない心理って何ですか?

A 回答 (5件)

知りたければいっしょに行こうや


て流れにもっていきたい
    • good
    • 0

聞かれた所で、話が弾まないと思うとか?


本人にしか分からない
    • good
    • 1

「その歌を歌う心理ってなんですか?」って聞かれたくないから。

    • good
    • 1

あなたには関係ないことだから。

    • good
    • 0

知らねえ曲でフィーバーしてるのを知られると恥ずかしいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!