アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解されないような事なんで、詳しく言いませんが、今日学校で、他の人からしたらこんなことで泣いてんの?大袈裟すぎ。と思われるようなことで大号泣してしまいました。自分もなぜ泣いたのか明確ではないのです。けど普段ならこんなことで泣きませんが、最近色々ありすぎてそれが積もりに積もって泣いたのではないかと思うのです。それがすごく恥ずかしくて明日学校に行くのが気まづいです。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

色々あって何か疲れちゃったんだよね。

大丈夫だよ。ここにいるオバサンが付いているからね。疲れたから心の中が洪水になって出る所がなくなって、お目目から溢れちゃったんだよね。
大丈夫です。貴女は涙を流せるから心は優しい人なのよ。自信持ってね。
明日は、みんな貴女の事本当は好きだから待っているよ。辛くなったらこの回答見てね。空をあおいで前進してね☺️
    • 0
この回答へのお礼

心優しい言葉をかけてくださってほんとにありがとうございます。辛い時はこの回答みて勇気もらいます!ホントの本当にありがとうございます。

気持ち、わかります。

さすがにこのようなことがあったら行きたくなくなりますよね?
そんなときは保健室に行ってみてはどうですか?
保健室の先生、もしくはスクールカウンセラーの先生に聞いてもらうのがいいかもしれません。
    • 0

そんな事でビビって学校休む方が私だったら恥ずかしい。

うわ、あいつ昨日大泣きしたから来れないじゃん?wwwって言われちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそっちの方が恥ずかしいですよね…。頑張って学校行って堂々としてる方がまだ、ましですよね。ありがとうございますm(*_ _)m

>誰も気にしないって分かってても怖くて、言い聞かせようとしても無理なんです。

うん。もうその状態が普通じゃない。脳に不具合が起こってる。自分では多分治せない事が多い。うつの症状の一つ。正確には脳のセロトニンていう物質が足りなくてやたら不安を感じちゃうわけ。
ささいな事でストレスを感じたり感情が敏感になるの。
    • 0

こんばんは

自意識過剰です。誰も覚えていませんから、普通に行けばいいです。

何か言われたら、「ちょっと、目にゴミが入ってすごくいたかったのよ。」と言えばいいです。
    • 0

泣くって良いことじゃないかな?スッキリするし。

女の子だったら優しいんだなと思うし、男の子だったら熱いやつだなと思う。
涙もろいってのは好感もてるけどな。
    • 0

誰も気にしてない。

てか多分ちょっとうつ病かもしれんよ。
    • 0
この回答へのお礼

誰も気にしないって分かってても怖くて、言い聞かせようとしても無理なんです。でも頑張っていいきかせてみます。ちょっとでもうつ病にしては元気すぎるしそもそもうつ病の人って泣いたりするんですか?泣けない方がやばいって聞いたことがあるんです。