プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直言って死ぬほど嫌なのですがどうすればいいでしょうか?私より若い年齢で妻子がいて不倫までしている人間もいるのにあまりにも不公平すぎます。

男子校で勤務先もずっと男性ばかりで幼少の頃から異性に関心を持つ事を親に禁じられてきたのです。

A 回答 (4件)

風俗通いすれば男だと認めるかも

    • good
    • 1

そんな人はありふれているので、今どき独身の人をホモ扱いなんてしません。

する人がどうかしている。

解決策1 それは妄想であるか、実際にそういう人がいても自分の人生に害なす人だから排除すればよい。結論=気にしない。

解決策2 異性が欲しいなら手に入れるよう努力する。手に入らなければ諦め、手に入る範囲の幸せに感謝して生きる。いくら切望しても手に入らない物など、人生には山ほどある。金、容姿、性格、健康など。
それは特筆すべき悲劇ではないと考え、飄々と生きると人生が楽です。
    • good
    • 0

なら 矯正されたホモ?


何も自分の意思でしてこなかった 現状を受け入れられず責任を転嫁して精神的自己保身になってるだけででは。
自分で考え動かないと脱却できないですよ。

不倫って男だけでは出来ないよね 相手の女性がいるって事、あなたよりも妻子持ちの男性の方が魅力的なだけでしょう。
    • good
    • 0

逆にあなたはどうしたいの?


我々がどうこう言う問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!