アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自家用車のタイヤに釘が刺さっています
横あたりですが抜いたら空気抜けますか?

A 回答 (8件)

抜かなくても抜けます(空気が)一晩保たないと思いますよ。


走行不可です。途中で動けなくなる可能性大。
ラジアルタイヤなら修理も不可。
チューブ式ならチューブのパンク修理(パッチ貼り)すれば使えますが、今どき、チューブの自動車タイヤなんて無いでしょう。逆に希少価値がありますね。
    • good
    • 1

当然ですが直ぐに空気が抜けます。

道路面に接する部分なら
パンク修理は出来ますが、側面の場合は交換するしか方法が
ありません。
    • good
    • 1

サイドウォールなら、タイヤ一本あきらめだな。

    • good
    • 4

サイド面は弱いのでスペアタイヤに交換してから抜いたほうが良さそうですね

    • good
    • 2

抜けるよ。



そのあとタイヤとチューブを交換することになります。
    • good
    • 1

貫通していれば、空気が抜けます。



サイドは基本修理不可です。
    • good
    • 1

抜いてはダメ


釘の刺さってる方向を確認して修理をするので 抜けば修理が出来なくなる そのままで 修理が出来る所に持っていく。
    • good
    • 1

抜けます。


そのままスタンドか車屋さんへ行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!